浜田近隣の宿泊には旭温泉 ホテル川隅

旭温泉や浜田近隣の温泉宿。日帰り温泉、宿泊やご宴会に。

島根県浜田市旭町木田1005-1

お電話でのご予約はフリーダイヤル 0120-45-3591
Entry: main  << >>
2月のある日の出来事。『ねずみ男の○○○』
こんにちは。

2月も残りわずかですね。
バレンタインやら何かといろいろあった気がします。
それらはまたブログで書きたいと思います。

今日は先日のあるエピソードをご紹介しようと思います。

その日の朝、事務所に出勤すると、
Sさんからこれを頂戴しました。

鼻くそ1

米子に行ったお土産でした。

(おまえは、鼻くそでも食っとけ)と言う意味か???
と少しだけ深読みしながらも、面白いお土産ですし喜びました。

とりあえず事務所のデスクに飾り、
ブログとかに載せれないかな〜と眺めつつ何やかんやしておりました。

そうこうする内に、お客様を送迎する時間になりましたので1時間くらい旅館を出ておりました。

送迎も終わり戻ってくると・・・

ん・・・何か違和感が?

なんだろう、さっきとは何かが違う??

はっ!!!!!

鼻くそ2
中身が無い!!!

パッと顔を上げてみると、目の前の机に座る女将さんが黒い豆をぼりぼり食べてました。
私の視線に気が付き

女将さん「あっ、それどーせ食べないでしょ。中身貰ったから。」

・・・確かに、間食もあまりしない方なので一人では食べなかったでしょう。
でも貰い物だしね〜って思いながパッケージの《ねずみ男》を見て・・・

はっ!!!!!

パッと顔を上げて女将さんを見つめてしまいました。

(てか、女将さん鼻くそ食べてるじゃん!)

(しかも、ねずみ男の鼻くそを女将さん食べてるじゃん!!)

心の中でつぶやいて、いや叫んでました。

(それ、鼻くそだから! ねずみ男の鼻くそだからね!!)

女将さんは「うん、これ中々美味しい。」と満足そうに満面の笑みでぼりぼり食べてます。

(プッ!!!!鼻くそ美味しいだってよ(^w^) )

だんだん可笑しくなってきて、笑いをこらえるのに必死でした( ̄▽ ̄)

何とか必死に無表情を保ちながら、私も1ついただきました。
美味しかったですよ。鼻くそ(黒豆薄甘納豆)。

バレンタイン効果もあって個人的に凍りつきそうな私でしたが、
少しほっこりとした、まだまだ寒い2月のとある日でした。
0
    | hotel-kawasum | 11:45 | comments(0) | - | - |
    Comment








    空室確認・ご予約はこちら

    空室確認・ご予約はこちらをクリック

    こちらから直接ご予約いただくとお支払い時、5%引きとさせていただきます。
    ※5%引は大人料金のみとなります。

    皆様のおかげで28周年を
    迎える事ができました。
    周年記念プランや期間限定での
    プランをご用意しております。
    下記より御覧くださいませ。

    限定宿泊プランの詳細

    HOME空室確認・ご予約ご宿泊プラン・料金料理客室紹介お風呂館内のご案内周辺案内アクセスお問い合わせ

    旭温泉 ホテル川隅

    〒697-0427 島根県浜田市旭町木田1005-1 TEL:0855-45-0007

    フリーダイヤル:0120-45-3591

    Copyright (C) Hotel KAWASUMI. All rights reserved.