浜田近隣の宿泊には旭温泉 ホテル川隅

旭温泉や浜田近隣の温泉宿。日帰り温泉、宿泊やご宴会に。

島根県浜田市旭町木田1005-1

お電話でのご予約はフリーダイヤル 0120-45-3591
Entry: main  << >>
お正月休みに山口県へ行ってきました。
こんにちは。

本日は雪がちらついております。
昨日から降り出した雪で、当館周辺も白くなっております。
道路にも少し雪があります。
お出かけの際にはお気をつけください。

さて正月ボケも抜けてきた頃ですが、
皆様は良いお正月を過ごされましたでしょうか?

当館は6日、7日、8日と休館をいただきました。
その間に私は山口県へ行き、友人と会い一泊してきました。

のんびりドライブを楽しみながら行こうと思い、
高速は通らず、一般道でナビをセットし出発しました。

軽快な音楽をチョイスして、気分良く口ずさみながら、
爽快なドライブを楽しんでおりました。

途中まで・・・

山口県へは山を越えて行くのですが、
このナビ途中からとんでもなく狭い道をご案内してくれました。

除雪できない道なのでしょう、雪もありガリガリですよ。



引き返す事もできたのですが、時間も十分ありましたので、
よ〜し従おうじゃないかと進んでいきました。

この後更に狭くなっていき、離合できない道を20分くらい走らされる事に。

そんな時、対向車よ来ないで〜って思いますよね?

でもまぁ〜かなりの確立で来ますよね。
しかも結構な距離でしたし。

はい、やっぱり来ました゚゚(´O`)°

今年の私は(年男)持ってます。

ダンプ来るし・・・

このダンプと離合できるポイントは遥か後方・・・

下がってたら車来るし・・・

何か一気に疲れました。

昨年は出雲方面からお越しになるお客様が、
ナビ案内で来たら狭い山道を通り怖かったと言います。
丁度こんな感じなのかなと考えてました。

当館へは高速道路優先でお越しくださいませ。
一般道も案内看板を設置してもらうように申請はしております。

いろいろあり、紹介したいな〜と思う事もありましたが、
山口県の地で疲れもろとも、お酒で洗い流してきましたので、
覚えてません・・・。

だらだら長くなりますし、思い出したらまた更新します。

移動は疲れましたが、日常から離れて過ごす休日はリフレッシュできました。
良いもんですね。これで温泉にでも浸かれたら最高だったのですが。

これ言いたかったんです。

「皆様も日頃の疲れを田舎の温泉宿で癒しませんか?」

ホテル川隅スタッフ一同皆様のご来館を心よりお待ちしております。


そーいえば山口県からの帰り道は、一般道の第2ルートを選択し気分良く出発しました。
途中から、ん、何か見覚えのある道だな・・・って違うの最初だけかいゞ( ̄∇ ̄;)
またあの道も親切に丁寧にご案内されましたので、素直に従い帰りました。

では皆様良い休日を。
 
0
    | hotel-kawasum | 11:55 | comments(0) | - | - |
    Comment








    空室確認・ご予約はこちら

    空室確認・ご予約はこちらをクリック

    こちらから直接ご予約いただくとお支払い時、5%引きとさせていただきます。
    ※5%引は大人料金のみとなります。

    皆様のおかげで28周年を
    迎える事ができました。
    周年記念プランや期間限定での
    プランをご用意しております。
    下記より御覧くださいませ。

    限定宿泊プランの詳細

    HOME空室確認・ご予約ご宿泊プラン・料金料理客室紹介お風呂館内のご案内周辺案内アクセスお問い合わせ

    旭温泉 ホテル川隅

    〒697-0427 島根県浜田市旭町木田1005-1 TEL:0855-45-0007

    フリーダイヤル:0120-45-3591

    Copyright (C) Hotel KAWASUMI. All rights reserved.