浜田近隣の宿泊には旭温泉 ホテル川隅

旭温泉や浜田近隣の温泉宿。日帰り温泉、宿泊やご宴会に。

島根県浜田市旭町木田1005-1

お電話でのご予約はフリーダイヤル 0120-45-3591
Entry: main  << >>
脈絡のないブログです。

こんにちは。

そーいえば一昨日にサッカー日本代表がW杯を決めましたね。
見ましたか?私はBGM変わりに付けてPCに向かっておりましたが、
最後は釘付けで、しびれました。
最後のPKに繋がるコーナーキックの前に、本田がシュート後に吼えてましたね。
その後はPKでの緊張と集中の顔。かっこよかった。

一流のパフォーマーでエンターテナーですね。
試合はチラチラとしか見てないですし、サッカーも代表戦しか見ないので
多くは語れませんが、印象に残ったのは最後のシーンと試合後のコメントでした。

試合後のコメントで本田、香川、長友らが似たような事を言ってましたね。
それは「個人の成長、レベルアップ」と一様に言っていたと思います。
W杯で優勝する為にチームをよくする。チームを良くする為に個のレベルアップ。
このマインドが素晴らしいですね。

当たり前の事のようで、簡単そうですが、これが中々どうして難しいですよね。
私も、あるナルシスト・レスラーのように、光よりも早い成長を、
そして日々成長をと暗示をかけて生きております。
しかし、明日に回そうとする自分との葛藤も、日々繰り広げております。
「今でしょ」がはやったのも分かりますね。
みんなそれぞれ思うところがあったのでしょうね。
私もインプットの時間、アウトプットの場も増やしてもっと成長せねばと思う次第です。

え〜と、まったくホテル川隅が関係ないブログになってしまいました。
サッカー日本代表選手のマインドに刺激されてしまい、
よし、そうだブログも書こう「今でしょ」スイッチも入ってしまい、
最近は案内だけのブログだったな〜別に案内なくてもいいよな〜・・・
だったら「今でしょ」って訳で思いつくまま書いてます。

ですので脈絡のない文章ですみません。
ご案内したい事もまだまだ沢山ありますので、次回はてんこ盛りで
ご案内しようと考えておりますので、また見てやって下さいませ。

最後に脈絡のないブログついでに
ただ思いだしたこの脈絡のない、かっこよくて好きなセリフで終わりたいと思います。
「我々の間にチームプレイなどという都合のよい言い訳は存在せん。
   あるとすればスタンド プレーから生じるチームワークだけだ。」
(攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX)

0
    | hotel-kawasum | 16:01 | comments(0) | - | - |
    Comment








    空室確認・ご予約はこちら

    空室確認・ご予約はこちらをクリック

    こちらから直接ご予約いただくとお支払い時、5%引きとさせていただきます。
    ※5%引は大人料金のみとなります。

    皆様のおかげで28周年を
    迎える事ができました。
    周年記念プランや期間限定での
    プランをご用意しております。
    下記より御覧くださいませ。

    限定宿泊プランの詳細

    最新記事

    Calendar

          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << June 2019 >>

    アーカイブ

    Feed

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    HOME空室確認・ご予約ご宿泊プラン・料金料理客室紹介お風呂館内のご案内周辺案内アクセスお問い合わせ

    旭温泉 ホテル川隅

    〒697-0427 島根県浜田市旭町木田1005-1 TEL:0855-45-0007

    フリーダイヤル:0120-45-3591

    Copyright (C) Hotel KAWASUMI. All rights reserved.